Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全敗北!?】5月期限、ブログ対決の結果!

みなさん おはようこんばんはにちは。 onitakoです。 本日5月最終日ということで 報告でございます! onitakoはとあるブロガーと5月末までの アクセス数を競っておりました! しーかし 結果は 大敗北・・・。 戦利品として タバコ!? を送る運びとなりま…

【ひじ洗浄!】LUSHのヴィーナス誕生

みなさん、 おはようこんばんはにちは。 onitakoです! 平日就活ばかりで疲れてきたので 今日はリフレッシュ期間にしました いきなりですが 皆さん、ひじに角質がたまるって 知ってましたか?? ぼくは全く知りませんでした! ほっておくと、ぱりぱりになっ…

免疫力UP_コロナに勝つ睡眠テクニック!【解説】

皆さん、 おはようこんばんはにちは Onitakoです! 突然ですが、皆さん 最高に効果的な睡眠テクニック を知っていますか? 最高に効果的な睡眠テクニックとは、 /ぐっすり眠れて /免疫力もUPして /お肌も綺麗になり /ついでにダイエットも出来る! というも…

【年金消滅】衝撃ニュース!➡︎解決策は前回記事へ!

皆さん おはようこんばんはにちは。 Onitakoです 今週、面接が3回あります。 不動産×1 IT×2です! あまり面接慣れしてないので ガタガタ震えています そして、 朝起きてスマートニュースをチラッと見たら とんでもないニュース 【コロナ大暴落年金積立18兆…

【目から鱗】私は魚!?いえ、鱗は体です。

皆さん おはようこんばんはにちは。 Onitakoです! 本日は久しぶりに外出をしました! 場所は、タリーズ。 目的は、就活とリフレッシュ‍♂️‍♂️‍♂️ その後は飲んでふらふらです そして、今日のタイトルですが! 本文と関係ありません!!! すみません!!! …

【簡単レシピ】タコスパーティー開催 作り方も載せてます。

みなさん おはようこんばんはにちは Onitakoです。 ニート全開で毎日やっております! 書類がなんとか通過し、来週面接3件です! しかし、働く気が全くおきないので、 行かないでおこうかなと考えております‍♂️‍♂️‍♂️ バイトの感じで、良いですかね??‍♂️‍♂…

【IT業界転職者必見!】IT業界は大きく分けると2つみたいです。

おはようこんばんはにちわ。 おにぎりタコ坊主 略してOnitakoです 書類審査を受け始めて、やっと 合格しまして、来週初の面接です (まだ就活始めたばかりですが) 初めてのオンラインでの面接になるので かなり楽しみです! 粗相しないように気をつけます!…

【女性陣ガチギレ!】女性の名前で勝手に性格分析してみた

おはこんばんにちは。 Onitakoです 就活してるんですが ブログ、筋トレ、料理と趣味が増えたので シャバに出るのはもう少しかかりそうです(照) 書類審査のハードルはかなり上がっていて、 あるエージェントは10%程度とも 言っていました!きちぃな 就活中…

【大盛り上がり!】妄想席替えにて妄想中でごわす

皆さん おはこんばんにちは。 Onitakoです! 昨日は書いている途中に ぐっすりと寝てしまい ブログをかけなくて 悔しい思いをしました! まぁ許してくれや さてみなさんは 【妄想席替え】を知っていますか? 先日ワイドなショーで出てたのですが おもろいで…

【即登録】ニートオススメの派遣会社ランキング

こんにちは! 外で体を焼いてきました Onitakoです いつも見て頂いている方、 また新しく見てくださった方 ありがとうございます!‍♂️‍♂️‍♂️ 今回は ・失業保険を受けている時のアルバイト選びに困っている方 ・きちんと働きつつ、失業保険も、もらいたいと…

ちっくしょぉおーー!!ITエンジニア転職活動ミスってたーー!!!!

うーわ! こーれゴリゴリにやってもーてたわ どうもonitakoです 履歴書のケアレスミス多すぎて死んだわ!! 皆さんも気をつけましょう‍♂️ 【やらかし3選☆】 1、普通免許のあとに『取得』書き忘れてた(恐怖) 2、大学名の学部を書き忘れてた(絶望) 3、…

【未経験ITエンジニア転職開始!】あとゼノの攻略もやらないと!

今日は遅いので、節約術は次回にします こんばんは onitakoです いや 今日から真剣に取り組み始めましたな 転職活動!!! 朝からハローワークに行って履歴書の添削をして、 帰ってきて、エージェントNo.1の通称モアイさんと電話して またハローワーク行って…

【お金の勉強】今から出来る家計の節約術 ②生命保険編

筋トレしてます onitakoです 本日は、 【今から出来る家計見直し】②生命保険編 です! 現在、保険の世帯加入率は結構びっくりなのですが 【基礎知識】 まずは加入率の話からしますね 現在の日本の加入率は、、、 男性81.1%、女性は82.9%となっています! <…

【お金の勉強】今から出来る家計の節約術 ①ケータイ編

こんばんは。 onitakoです。 今、コロナによって世界の経済活動が止まり、 失業、倒産等、経済的負担によって多くの問題が発生しています。 さらにそのダメージはリーマンショックを超えるとも言われています。 (リーマンショックは不動産の業界から徐々に…

【コロナ転職開幕】未経験ITエンジニア【26歳】

こんばんは。 onitakoです。 本日から本格的に転職を始めるのですが、 コロナの影響でやっぱり求人がしまっとるなー 僕と同じ感じの人はどうですか? しかも! 営業でキャリアを作ってきたのに、 未経験での転職。 この時期はなかなかええ試合になりそうや …

【地獄】修羅の道 26歳でガチンコニートへの道のり

こんばんは Onitakoです! 今日はワイがなぜガチンコニートになったかを徹底解説致します! 同い年の方等も参考になるところがあれば真似してみてください! 大学は某有名私立大学、関西◯院大学出身です そこから一部上場企業での、営業活動で上位成績を残し…

【引きこもりニートが髪型をジャスティンビーバーにして欲しいと頼んだ結果・・・】

スマホにジャスティンビーバーの髪型を入れて、 近所の美容室へ。 入店。 美容師「どういう髪型にしますか?」 僕「サイドを刈って、上を長めに残してください」 (ちくしょう。恥ずかしくて画像を出せねぇ。) 美容師「わかりましたー」 20分後 美容師「こ…

【自粛期間中から始めるニート日記×本気】

初めまして。 onigiriたこ坊主です。 自己紹介します。 11月で仕事を辞めて、12月からプログラミングを学んで即ニートです。 終わりです。 今日吉村知事が、国の自粛期間解除の出口がないということで、 独自の【大阪ルール】を設け、本日発表されました。 …