Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

【未経験ITエンジニア転職開始!】あとゼノの攻略もやらないと!

今日は遅いので、節約術は次回にします🙏

こんばんは

onitakoです🐙

 

いや

今日から真剣に取り組み始めましたな

転職活動!!!

 

朝からハローワークに行って履歴書の添削をして、

帰ってきて、エージェントNo.1の通称モアイさんと電話して

またハローワーク行って失業保険の事聞いて

エージェントNo.2の通称スポーツ刈りと転職の話をしました!

 

いやー

なかなかハード

いや、ぜんぜん暇ですな!

まぁ、スピードあげて頑張って行こうと思います!

 

今日は、久しぶりに動いてちょっとむねいわー

ただやらないといけない事、つまり

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼノの勝ち方の研究!

f:id:Onitako:20200511212420j:image

 

知らない人はこれみてやってください

https://boku-boardgame.net/xeno

五分でルールはわかります

 

 

今の所、ストレート勝利は

・6と10のコンボ

やから、6を持って7で三枚選択して狙いにいくのはコンボ技になるなー

 

3の占い師はそこまで、使えないが

5の死神は意外と2枚のうち一枚を落とすから

結構きくな

 

8は意外に使えるけど、相手の手札を見抜かないと使えないな

 

くぅ

 

奥が深い。

 

 

ちなみに遊戯王

ガーディアンエアトスとぐらでぃあるビーストのデッキでした!

f:id:Onitako:20200511212549p:image

 

 

 

 

おわり!!!!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️