Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

【簡単レシピ】タコスパーティー開催 作り方も載せてます。

みなさん

おはようこんばんはにちは

Onitakoです。🐙

 

ニート全開で毎日やっております!

書類がなんとか通過し、来週面接3件です!

しかし、働く気が全くおきないので、

行かないでおこうかなと考えております🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

バイトの感じで、良いですかね??🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

さて、

先日まで、真面目な記事をずっと書いていたので

頭にうじむしが沸いてます🐒🐒🐒

なれないことはするもんじゃないですね!

ですので、

今日は

現在開催中の

 

コスパティー🌮🌮🌮

 

についてかきたいと思います!

 

くれぐれも注意して欲しいのは、

トイスト】ウッディーが動くまで本気で観察してみた。

ではありませんので、

毎度、楽しみにしていただいている方すみません!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

では、今日のタコスパティーの紹介です。

 

コロナで、サムギョプサル、鍋、餃子、手巻き寿司、たこ焼きなどなど

もうおうちでやることないぴょーん!!

とネタが尽きている方は必見です!!

 

自宅でのパーティーのネタが尽きた方必見です!

なんと

自宅で海外旅行にいけます✈️✈️

 

是非お楽しみに!!

 

では早速、

【自宅で海外!?】

Onitako流タコスの作り方🌮🌮🌮

 

ではまず雰囲気づくりから。

海外リゾートを味わうためには

環境づくりが必須です!

 

【海外感を味わうために準備するもの】

・海か、川の近くに引っ越しをする

・アルコールに強くなる

 

以上です!💪💪💪

簡単なのでまずは準備からやってください!

 

続きまして、

トルティーヤ作り

(簡単に言うと、ツイスターの皮です)

 

【簡単すぎレシピ】

①薄力粉を200グラム、オリーブオイル大さじ1、水100グラム、塩小さじ2分の1を準備

中山きんに君になりきり、ボウルに全部突っ込む

③指の皮が全て剥がれるまでこねまくる

完成!

 

簡単ですね!!!

f:id:Onitako:20200523190828j:image

 

そらから、

トルティーアに包む具

です!

 

【材料】

▪︎【ご飯が無限に食えるドライカレー風ひき肉】

ひき肉を炒めて、シーズニングをぶっこんで、

火を通すだけです。

▪︎【まるでイタリアにきたかのような激うまチーズ🧀🧀】

市販で売ってる普通のやつをかってください

▪︎【これ以外は食べれなくなるサルサソース】

これも市販でうってるやつを選んでください。

・【まるで、ゲロ!?アボカドをぐちゃぐちゃにしたもの】

アボカドをぐちゃぐちゃにこねてください🥑

・【レタスの千切り】

レタスの千切りです。

 

完成!!

f:id:Onitako:20200523192007j:image

 

自宅にいながら、なんと

ケンタッキー以上のツイスター

が作れます!

今まで、なかなかたどり着かなかった

領域にやっとたどり着けた感じでした!🌮🌮🌮

 

【合う飲み物(現在飲んでます)】

 ・バドワイザー

・ユーロホップ

シンハービール

 

それらに、ライムをぶっこんで飲む!!

 

 

これだけで、自宅で海外を味わえます!

f:id:Onitako:20200523192203p:image

 

 

というわけで、

今日はここまで!

休憩というかんじです!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

今から、浴びるほどビールをのんできます🍻🍻🍻

 

それでは!

 

失礼!!