Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

【完全敗北!?】5月期限、ブログ対決の結果!

みなさん

おはようこんばんはにちは。

onitakoです。

 

本日5月最終日ということで

報告でございます!

 

onitakoはとあるブロガーと5月末までの

アクセス数を競っておりました!

 

しーかし

結果は

大敗北・・・。

 

戦利品として

タバコ!?

を送る運びとなりました!

 

くぅ

激戦になると思いきや

ボコボコでした!!!!

 

悔しい気持ちです。

 

5月いっぱいまでの勝負でしたが、

こらからもブログは続けようと思います!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

まずはオススメブログになることを

目標にがんばります!

 

というわけで、報告でした!!

 

明日からまた気合を入れてがんばります!

 

ちなみに現在オススメブログに載っているのが

決闘していた相手です!

ブログ生活振り返り - paosonの日常〜徒然なるままに〜

 

星が少なければ引退するみたいですので、

星を押しといてください⭐️⭐️⭐️

 

それにしてもぼくのブログ以外が

みなさんお勧めにのっていたのは

なにか原因があるのでは??🧐🧐🧐

 

みなさんおしえてください!!!

 

それでは本日はこの辺で!

 

明日からもがんばります!

 

それでは!!

 

失礼!!!