Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

【地獄】修羅の道 26歳でガチンコニートへの道のり

こんばんは

Onitakoです!

 

今日はワイがなぜガチンコニートになったかを徹底解説致します!

同い年の方等も参考になるところがあれば真似してみてください!

 

大学は某有名私立大学、関西◯院大学出身です

そこから一部上場企業での、営業活動で上位成績を残し

外資系金融機関にヘッドハンティングという形でキャリアをあゆみました

 

しかし!!!!

 

営業マンで一生いたら、一生会社員のままで人生が終わると感じ、

退職を決意。

 

上司の妖怪海坊主(超やり手)と最後の最後まで死闘を繰り広げ、

大海原へ飛び出しました。

 

その後すぐにプログラミング教室に通い、一日12時間の猛勉強の末、

エンジニアを目指していく形となりました。

 

問題はそこから!!!!

 

ちくしょう!!!!!

 

コロナで求人が閉まり

お家時間が楽しくなり

失業保険とバイトでまあまあもらえて

ニート悪くねえな

となりました!!!

 

ふぅ

 

ざっとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

待て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にやばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、本日からがっつり就活をやっていこうと決意を致しました!

 

 

 

 

 

よーし

 

頑張るぞ!

 

 

みんなも頑張れよ!!!