Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

【大盛り上がり!】妄想席替えにて妄想中でごわす

皆さん

おはこんばんにちは。

Onitakoです!

 

昨日は書いている途中に

ぐっすりと寝てしまい

ブログをかけなくて

悔しい思いをしました!

 

まぁ許してくれや

 

さてみなさんは

【妄想席替え】を知っていますか?

先日ワイドなショーで出てたのですが

おもろいです

 

簡単に説明すると、

クラスメイトが女優で席替えをして

どこの席につきたいかという話です

(男性俳優版もあります)

 

では実際みてください!

どうぞ!!

 

 

f:id:Onitako:20200516160821j:image

 

この席ならどこのせきにつきますか?

 

【Onitakoの戦略】

狙いは10番です!

(現在一押しが今田美桜さんのため)

 

まずは今田美桜さんとは、プリントの受け渡しで確実に絡むことになるので、これを使います。

OnitakoはDTなので、寝たフリをして起こしてもらうということをまず楽しみます。そのあと、こいつはいつも寝てるなーということに母性本能がくすぐられいると思います。

そーなればこっちのものです。

Onitakoは実は陸上をやっていたので、早く走れます。🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

体育の50メートル走で完全に心を掴み、隣の吉高由里子はそこまで頭が良くないので、スマートにカッコよく教えます(評定平均は驚異の2.4)。

 

ちなみに早く走れるコツは

こちらの記事からご覧ください!

とんでもない方法が記載されています!

https://paoson.hatenablog.com/entry/2020/05/12/213602

 

もうこれで、今田美桜さんはブンブン振り回されて、Onitakoと付き合いたくなること間違いなしです。これでまずはOK🙆‍♂️

 

そして、かなり手広くいくタイプなので、このクラスでは少し静かであろう吉岡里帆さんにもアプローチしていこうとおもいます。

吉岡里帆さんは、クラスメイトにそこまで興味がない感じなので、まずは気付いてもらうためにゲラのながのめいを笑わせて、アピールします。

「後ろに面白い人がいるかも」

こう思わせたら次のステップです。

先程と同じ方法で、50メートル走と吉高由里子を使ってギャップ萌えを狙います。これでもう付き合わざるを得ない状況になります。

 

あ、隣のながのめいさんは元々Onitakoが

好きなので大丈夫です🙆‍♂️

(隣の吉高由里子がちょっかいを出していることに、嫉妬してきてました)

 

こんな感じですかね。

 

 

 

 

本気でやりはじめたら止まりませんので、

是非友達とやってみてください!

 

 

 

 

 

 

【男性俳優版】も載せておきます

f:id:Onitako:20200516162820j:image

 

 

 ほな今から韓国焼酎で昇天してきます!🍻