Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

2021年 祝onitako復活DAY!! Year!!

おいっす、おにたこです!

皆さんお久しぶりです!

長らくブログをお休みしていましたが、

色々と落ち着きましたので、再開しようと思います!


今までは、ビジネス関連の記事を書いてきましたが

今後は、、、


【大阪グルメ】


これを中心に書いて行こうと思います!

理由としては、普段から

食べる、飲むが好きでインスタをやっていたのですが、

もっと詳しく書いて、皆さんに紹介できれば、世界平和に繋がる。

こう考えました。

※あざす!


料理も好きですが、飲むことも好きなので、

ごはんの料金、味、お酒の種類、酔っ払い度

なんかも交えて日々の日記程度で書いていきますので、

暇があれば、皆さん立ち寄ってみてください!


それでは、本日はYoutubeをみて、寝ます!

おやすみなさい!