Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

【引きこもりニートが髪型をジャスティンビーバーにして欲しいと頼んだ結果・・・】

スマホジャスティンビーバーの髪型を入れて、

近所の美容室へ。

入店。

美容師「どういう髪型にしますか?」

僕「サイドを刈って、上を長めに残してください」

(ちくしょう。恥ずかしくて画像を出せねぇ。)

美容師「わかりましたー」

 

20分後

 

美容師「こんな感じでどうですかー?^^」

僕「おお、これで大丈夫です!」

(全然違うじゃねえか!! このクソビッ◯!! ぶっ◯すぞ!!)

 

さすがにそんなことは言えず・・・

仕上がりは、【金正恩】でした

ちくしょう!!!!

ポケットのジャスティンが泣いてる

 

いやまてよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、金正恩要素が多いだけか

 

 

また引きこもり生活が長引きそうだぜ。