Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

【女性陣ガチギレ!】女性の名前で勝手に性格分析してみた

おはこんばんにちは。

Onitakoです

 

 

就活してるんですが

ブログ、筋トレ、料理と趣味が増えたので

シャバに出るのはもう少しかかりそうです(照)

 

 

書類審査のハードルはかなり上がっていて、

あるエージェントは10%程度とも

言っていました!きちぃな🤦🏻🤦🏻🤦🏻

就活中の皆さんどんな感じですか??

 

 

それと最近始めたブログですが、

なんと10日くらい続いてます!

ぼく的には頑張っている方です(照)

見てくださっている皆様、

いつもありがとうございます!🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

紙の日記帳とちがって見てもらうと

続きます。

知りませんでした!🏋️🏋️🏋️

 

 

このブログを習慣化出来るように

頑張っていきます!

 

 

一説によると、

人間がある事を完全に習慣化出来るのは、

21日目を超えたときであると言われています🧐🧐

 

 

つまり3週間続けば、

プロフィールの趣味の欄が埋まります!

(やったぜ!✨)

 

 

インスタ、Twitter、ブログなど

アウトプットが簡単に出来る手段は

たくさんあるので、なかなか苦手ですが

ぼくはブログを習慣化して

アウトプットを頑張っていこうと思います!

(人に伝える事で記憶の定着につながるから)

 

 

はい

真面目な話はこれで終わりです

こっからは

気を取り直していきましょう!

時間があるのでやりました💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

 

 

 

 

 

その名も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【女性の名前で勝手に性格分析】

f:id:Onitako:20200517131725p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

DTのぼくが小学校と中学校の経験を、元に

図鑑をつくってみました!

シリーズ化するのでブックマークしといた方が

友達が増えるとおもいます!(ガチ)

 

今回は50音順の頭の名前を

分析していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性陣

 

 

 

 

 

 

 

 

怒るなよ!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

f:id:Onitako:20200517131810p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいきます!

 

 

 

 

 

 

ア行

・あかり

顔は少し面長なのが特徴

なにかと突っかかってくることが多い

クラスの中でも特に性格が悪いグループに

属している傾向あり

 

カ行

クリス松村(女性)

とにかくラクダ顔🐪

宮本亜門に激似

スポーツ刈りが多い

 

サ行

・しげこ

ぼくの通っていた中学の校長

独裁政権で関西のヒトラーという異名

卒業後、声をかけても無視されることが非常に多い

 

タ行

・ちさと

ガリ勉で頭が良い

クラスでは目立たない存在

いつの間にか、とんでもない学校に進学している

 

ナ行

・なお

性格がとても良く、花屋の娘であることが多い

誰にでも優しくするのでDT男子がすぐ好きになる

実は腹筋はシックスパック

 

マ行

・まこ

背が小さく色が黒い(アジア系)

性格は穏やかでO型が多い

基本的に協調性が、高いのが特徴

 

ヤ行

・ゆみ

とにかくプライドが高い

幼少期辛い経験から、大人になりお金持ちになることが多い

彼氏は大体EXILE系のマッチョ

 

ラ行

・りりな

顔はフジモンに似てる可能性が高い

お母さんはかなりヤンキー

妹はキラキラネームである可能性は比較的高い

 

ワ行

・わか

グラビアアイドルになる可能性が極めて高い

唇がとんでもなく厚い

旦那になる人はすこし不細工

 

 

どうでしたか?

このようにアウトプットをすることで

ぼく自身の記憶に強く定着していきます!

 

そしてそのまま頭が腐ってくるので

ニートになります!

 

是非、皆さんには価値のあるアウトプットを

して頂きたいと思います!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

それでは!

失礼します!👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、真面目に書きます!👨‍💻👨‍💻👨‍💻

すみませんでした!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️