Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

【自粛期間中から始めるニート日記×本気】

初めまして。

onigiriたこ坊主です。

 

自己紹介します。

11月で仕事を辞めて、12月からプログラミングを学んで即ニートです。

終わりです。

 

日吉村知事が、国の自粛期間解除の出口がないということで、

独自の【大阪ルール】を設け、本日発表されました。

その中で、面白すぎると思ったのが、

【ライトアップ】です。

自粛解除に向けた街の、危険度を信号機のようにライトアップするというものです。

 

なんか楽しそうですよね。

おやすみなさい。

 

ちなみに全く就活をする気が起きないので、今日も youtube をみて

頭を腐らせて寝ます。

 

よーし地下労働から脱出して必ずシャバへ出るぞ!!

 

それでは!!