Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

【ひじ洗浄!】LUSHのヴィーナス誕生

みなさん、

おはようこんばんはにちは。

onitakoです!

 

平日就活ばかりで疲れてきたので

今日はリフレッシュ期間にしました👌

 

いきなりですが

皆さん、ひじに角質がたまるって

知ってましたか??

 

ぼくは全く知りませんでした!

ほっておくと、ぱりぱりになって

黒ずむらしいです😱😱😱

 

なので、

本日、生まれて初めて

ひじ🦵🦵🦵

のケア商品を買いました!

その名も

ヴィーナス誕生⭐️⭐️⭐️

f:id:Onitako:20200530212733j:image

これを使えば、

・ひじの角質がとれる

・顔の角質もとれる

・歪んだ性格もとれる

と店員さんに教えてもらったので、

即買いです🎁🎁🎁

 

早速おうちでためしてみましたが、

ひじがふよふよになり

性格も良くなったので

買って良かったです👌

 

興味があればみなさんも買ってみて下さい!

 

昨日もなかなか飲みすぎていて

倒れそうなので、本日はこの辺で!

 

それでは!!

 

 

失礼!!