Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

【目から鱗】私は魚!?いえ、鱗は体です。

皆さん

おはようこんばんはにちは。

Onitakoです!

本日は久しぶりに外出をしました!

場所は、タリーズ

目的は、就活とリフレッシュ🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

その後は飲んでふらふらです🤣🤣🤣

f:id:Onitako:20200524200036p:image

 

そして、今日のタイトルですが!

本文と関係ありません!!!

すみません!!!

 

ぼくは魚でもないし、人魚でもありません。

リトルマーメイドのスケベブログ

だと思って勘違いした方は、

別のブログを見ることをオススメします!

 

 

さて、

戻ってきまして

ふらふらしてますが、

お昼までは大変充実してました。

さくっと筋トレからのランニング。

その後はカフェでお勉強。

(解除されたとこにすんでます)

自粛期間前の生活が戻ってきております👌👌👌

うれしいですね!

 

 

それから

最近は、転職の応募をしているのですが、

ワンクリックでできてしまうため、

よく考えず応募をしてしまっています。

でも面接はフル出席しますので、

みなさま宜しくお願い致します!!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

そして、本日は初めて

 

他の人のブログをたくさん読みました!🧐🧐🧐

 

今まであまり見ていなかったのですが、

読んで見ると読み応えのある良い記事がたくさんありまして、もっと頑張ろうとおもってます💪💪💪

今も読んでるので、このブログが終わったらまた読みます🐒🐒🐒

 

あと、

これから面接がはいるのですが、

面接の練習をやってなかったので

今日やりました!

 

主に退職理由と志望理由です!

 

実際に質問されて答えるということをやっていると

そこで、勝手に自己分析やこれまでやってきたこと

が棚卸されるので是非やってみてください!

 

 

 

あ、タイム

ちと、今は、飲みに出かけていまs

 

 

限界です!

 

では、、、、

 

失礼!!

(明日は真面目に描こうと思きます!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)