Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

10軒はしごで限界突破【街ゆくひとは全て友達】

おはようこんばんにちは。

onitakoです!

 

自粛期間がおわりまして、

久しぶりの外での飲み会でした🍻🍻

 

ほんとにやりすぎました

反省しています。

 

コースは

焼肉

焼肉

餃子

バー

寿司

 

あとはほぼ覚えていません😇😇😇

 

家で実現が出来ない食べ物ランキング一位は

個人的に焼肉だと思っています!

みなさんはどう思いますか??

 

ひさしぶりの焼肉でめちゃくちゃ

旨いし、最高の気分でした🤩🤩🤩

 

ちな、

アルコール摂取量に関しては

致死量を超えていまして、

腸が腐って最悪な匂いがして

気持ちええーて感じです😇😇😇

 

大人な飲み方を学びたいものだぜ⭐︎

やっぱいいぜ⭐︎

 

ふぅ

 

そして、本日は自宅で

中華パーティー

参加者2名。

安定しています。

 

メニューは、

餃子

チャーハン

春巻き

生春巻き

麻婆豆腐

エビチリ

 

力士の晩ご飯でした!どすこい!

(残しました。)

 

この、自粛期間に成長したことを発表しても良いですか??

 

わかりました、教えます。

 

1位 筋力のパンプアップ

自粛期間中に自重トレーニングを始めました!

すぐに効果が現れまして、

着替えをすると、Tシャツが全て破れます。

面接中は、シャツのボタンが弾け飛びます。

 

2位 アル中からの脱却

酒をのまないと頭がよくなるみたいです!

てかなりました!

ほんとです!

信じてください!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

3位 むねい

むねい!

 

という感じですかね!

 

いまは

ジャングルの映画を見ています。

 

見ていると、昔、オオカミに育てられた

記憶が蘇りました!

 

今日はみなさんの心に残るブログに

しようと思ったので、

時間がかかりました!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

というわけで、あしたは

きちんと書くことにします!

 

それでは!

 

失礼!!