Onitakoグルメ旅

大阪グルメをこよなく愛する27歳。記憶に残るお店をメニューと共に発信していきます!

【韓国自爆w】自称:慰安婦VS詐欺師の決闘。

みなさん

おはようこんばんはにちは!

onitakoです。

 

今、テレビで特集されてる

『汗だくだくの謝罪会見』

もう見ましたか?

 

長年やってる慰安婦問題ですが、

ぼく的にはシビアな話なのかなぁー

なんて思ってたのですが、

 

 

この問題、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶番やったんかい!

(ってなりました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し調べてみたら、

文大統領と悪いおばさん2人の茶番

だったみたいです。

(あくまでぼく調べです🙇‍♂️)

 

一連の流れをまとめて見たので、

みなさんはどう思われるでしょうか??

 

慰安婦問題

f:id:Onitako:20200601113230j:plain

 

この問題は

1937年〜1945年の間に、日本軍が朝鮮人

大量に強制連行し、日本で慰安婦として働かせた。

と言う問題です。

 

それが、時を超え、

 

・イ・ヨンス(元慰安婦(仮))

・ユン・ミヒャン(戦後に生まれた女性の代表(仮))

※主人公です。

 

と言うおばさんたちによって、

慰安婦の支援団体がつくられてから、

この問題が

世界的に大きく注目されることになりました。

 

 

簡単に、時系列を整理してみます!

 

 

【時系列】

韓国🇰🇷

韓国の女性に対してひどいことをしたんだから、

あやまらんかい!!!

 

⬇︎

 

日本🇯🇵

『日本政府として、当時の軍の関与を元に多数の女性の尊厳と名誉を傷つけた問題であり、日本政府としては責任を痛感している。

だから、すみません!』(安倍さん)

 

⬇︎

 

🇰🇷

『わかった。日本がそこまで反省してるなら、許したろ!長いことやってきたけど、今回解決出来たのは喜ばしいことだ。だからこの問題は終わりにしよう!』(ユン外相)

 

⬇︎とのことで、

 

2015年12月28日に慰安婦問題は

両国の合意をもって解決!

(日本は賠償金もきちんとお支払いしました。)

f:id:Onitako:20200601122831p:plain



 

しかし!!

ここで、元慰安婦(仮)のイ・ヨンスさんが

そんなん納得出来まへん!!!

と、猛抗議!

韓国国内でも、その意見に賛同する人が増え、

もっかい戦うぞ!!

と言う流れになりました。

 

 

では、時系列戻ります。

 

⬇︎

 

🇰🇷

韓国政権が交代(今の文大統領)。

 

『やっぱ、被害者が納得してないし無効で!

 あと、前の大統領がやったことだし、

 ぼくには関係なし!』(文大統領)

 

⬇︎

 

🇯🇵

『ええ、、、、お互い合意したし、お金も払ったじゃないですかぁ。。。』(安倍さん)

 

⬇︎

 

ここで、日韓に大きな亀裂⚡️⚡️⚡️

平行線をたどることとなりました。

 

 

 

そして、4年の歳月を経て

遂に事態が大きく動き出す!

 

 

 

なんと、

支援者からの寄付金の分配で、

・イ・ヨンス(元慰安婦(仮))

・ユン・ミヒャン(戦後に生まれた女性の代表(仮))が

大げんか!!

(自分の金だと思ってたみたいです。)

 

【お互いへの主張】

イ・ヨンス➡︎ユン・ミヒャン

・寄付金を私的流用してるやろ!

・寄付金の5%以下しか、支援者に還元していない

のも知ってるわ!

・会計がずさんで、あやしいんだよ!

 

これに対して、

ユン・ミヒャン➡︎イ・ヨンス

こいつは慰安婦ではないただのBBAや!

 

と、お互いを罵りあって

化けの皮が2人とも剥がれた

というのがオチでした。

 

ユン氏に関しては、家宅捜索が入り

・娘の留学費用に当てた

・父親への多額のおこずかい

・個人口座に寄付金を集めて、横領

がバレました。(テレビでやってるやつです。)

 

そして、

日本を悪者にしようとしていた文政権ですが、

そもそも、

慰安婦の話をしている人が慰安婦じゃなかった

というBBA爆弾と

支援者の金を横領していた

というBBAミサイルが

ダブルヒットし、国民にも、日本からも

呆れられてるといった状態になりました。

 

文大統領も、立場がなくなってかわいそうですw

 

 

というわけで、

自称:慰安婦VS詐欺師の決闘。

をお送りしました👍

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じで、

慰安婦問題を取り上げてみました。

みなさんも一度調べてみてください!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

失礼!!